アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
LORALORA 35 Cafe Style
ブログ紹介
   好きなものがいろいろ増えていく。
   気になることも。
   知りたいことも。
   日々増えていく。
   私の日常と好奇心を満たしてくれる数々の事柄あれこれ。
   映画。料理。建築。着物。姪っ子たち。
   旅行。古代史。絵画。アンティーク。
   そして音楽。

   

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
bus stop
地図上で旅をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 10:14
old cinema paradise
音楽少女だったティーンエイジャーの頃 映画の虜となった作品は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 10:33
Let's take a drive & picnic
英国式ピクニックを楽しもうと 用意したバスケット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 15:55
interior shop file
interior shop file 最近のお気に入りといえば 中古家具屋さん巡り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 11:42
Absolute beginners
Absolute beginners はじめて海外旅行に行ったのは 21歳の時。 一月の寒いロンドンだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 13:30
It's time・・・
行き着いた先は 空間演出だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 14:15
Long time no see ☆
あれから三年。 趣味がますますグレードアップしてしまった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 08:30
Good Bye My Blog!!
新年あらためブログを引っ越すことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/13 11:33
☆ Grab bag  ☆
元日から福袋を売る側だったloralora。 洋服の福袋は買えなかったものの 今年は陶器の福袋買いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/09 13:41
HAVE A HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとう。 2006年もよろしくです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 19:19
TOKYO BAY AREA SEASIDE DRIVE♪
さむーい。ここ最近で一気に冷え込んだ感じ。 空気が澄んでオリオン座も良くみえるちゅう訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/18 23:46
Wearing KIMONO at the end of a year
年の暮れ、アンティーク着物でお出かけうれしいな♪ 着物娘2人。西荻窪アンティークショップめぐりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/15 00:48
SINGS AMERICAN SONGS!
SINGS AMERICAN SONGS! loraloraはハスキーヴォイスの女性ヴォーカルが大好きです。 よく聴いているジャズナンバーはほとんど 1920年代から50年代にかけて作られたスタンダードといわれるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/12 00:59
What do you recomemend kitchenware?
What do you recomemend kitchenware? あとで。あとで。 と、後回しにしておいて うっかり日常になっているものがいくつかある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 21:25
It is a wonderful illumination!
It is a wonderful illumination! ライティングアーティスト石井幹子氏の番組をこの間TVでみてすっかり作品に魅了されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 00:20
The beauty of being Tom Ford
The beauty of being Tom Ford 毎年クリスマス限定のコスメを楽しみにしています♪ だってお値段お手頃でいろいろなコスメが試せるから〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 23:38
Nag Santa to buy a new bicycle!!
今年。サンタさんに何お願いしようかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/03 00:49
The Antique watches made from the 20s to the 70s!
最近、審美眼が確立してきた友達が言った。 「良い物がわかると、良い物を身につけたくなる。」 来年、ビッグバースデー(三十路)を迎える彼女は 良い時計が欲しくなったそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/02 23:56
X'mas Party at Base♪
X'mas Party at Base♪ 11月も後半にさしかかり街はすっかりX'mas気分♪ なんだかわくわくします〜  誕生日が近いせいか12月ってなんか無駄に楽しい。 (近所の電飾ツアーに行くのもこれまた楽し♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/26 01:07
Kitchenware of the world
Kitchenware of the world 最近もっとも関心をよせるキッチン雑貨の数々。 今までなにげなく使っていたグラスたちの生い立ちを最近知り、ますますのめり込んでいる次第です。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

LORALORA 35 Cafe Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる